横好き日記

車、バイク、写真など趣味ブログ

ホンダ N-ONE 南紀ドライブ その5

f:id:hanenashi:20220408104424j:plain

2022年2月2日撮影 XF56mmF1.2

南紀ドライブ最後です。

白浜から印南町まで海沿いを北上。

同じようにほぼ並行でJRきのくに線が走るのですが、きのくにトレナートなる、きのくに線沿線の自治体などが主体で列車のラッピングや駅舎へのイラストを描く等のイベントあったようで、車と撮れそうな所に少し寄ってみました。

trainart.jp

f:id:hanenashi:20220408105120j:plain

2022年2月2日撮影 EF-S10-22mm

まずは田辺市紀伊新庄駅。地元の中高生の作品らしいです。

f:id:hanenashi:20220408105315j:plain

2022年2月2日撮影 XF35mmF1.4

続いては同じく田辺市の芳養駅。オープンカーと並んだわんこ

最後はトレナートとは違うんですが印南駅、、、の近くのかえる橋

f:id:hanenashi:20220408105556j:plain

2022年2月2日撮影 XF56mmF1.2

印南の方に行けば同郷の少し先輩が営むスペシャリティ珈琲のcorocoro珈琲さんに必ずよります。

f:id:hanenashi:20220408105730j:plain
f:id:hanenashi:20220408105737j:plain
corocoro珈琲

コロナで久しぶりに寄せてもらいましたが、美味しい珈琲と奥様手作りチーズケーキが、水平線の見える絶景と相まって最高でした。

因みにオーナー夫妻はそろってNSR250Rに乗るライダー夫妻で、ライダーにも人気のお店です。