横好き日記

車、バイク、写真など趣味ブログ

ディスカバリースポーツ ディーラー入庫

f:id:hanenashi:20220118134559j:plain

hanenashi.hatenablog.com 先月発生したディスカバリースポーツのチェックランプ点灯。
2回目の時は1週間くらいで消えたんですが(3回目の)今回は消えず。 (2回目もディーラーで見てもらいましたが) f:id:hanenashi:20220118135014j:plain 年末年始の帰省などで結局1000km強乗ってしまいました。
で、年始の挨拶も落ち着いたんで本日ディーラー入庫してみてもらいました。
今回も結局何もわからず様子見で・・・・
となると思いきや、とある部品の故障でした。
トラブル発生のタイミング悪く、去年11月に保証期間の3年が超えて有償修理となりました💦
ランドローバータイマーかよ(笑)
詳細は来週持ち込み修理完了後また記事にします。 hanenashi.hatenablog.com

f:id:hanenashi:20220118135330j:plain 因みにディーラーは昨年末から年始にかけて改装されていて、改装後初めて来ました。
ジャガーとランドローバーのエリアをはっきり分けた配置になりました。