横好き日記

車、バイク、写真など趣味ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柏原市旧庁舎

Fujifilm X70

車載テスト2回目

前回の車載テストがマウント、音声共にNGだったので、通勤路で再テストしました。

無限スポーツペダル

無限のスポーツペダル やっと装着出来ました。

日の出撮影

バイクでよく撮る所へ日の出の時間に撮影に行きました。

SR400 土曜ツーキング

お天気の土曜出勤日だったのでSRでツーキング グリップスワニーのグローブをおろしました。

布目ダム撮影 & Kansai SERVICE

布目ダム周辺でfatgeckoでの車載マウントや置き撮りなどのテスト撮影をしてみました。 マウントの方は締め付け方は悪かったのか思いの外ブレが大きく、車内の音撮りも振動音が入ってしまい課題が残りました。

ユピテル レーザー&レーダー探知機 A370

という事でレー探取付ました。

adidas コートラリー スリップ × STAR WARS

アディダスとスターウォーズのコラボスリッポン 左右で帝国軍と反乱軍に分かれていて、ソール色も赤と青とアシンメトリーになっていておしゃれ

エーモン 電圧計

ユピテルのレーザー対応の探知機を注文中。 電源はちょっとしたメーター表示もできる事からOBD2端子から取ることに。

無限のあれがようやく

届きませんでした🤣 スポーツペダルは月末までには届くとの事。 遅すぎる💦 代わりに?来た無限製品は傘です。