横好き日記

車、バイク、写真など趣味ブログ

無限スポーツペダル

f:id:hanenashi:20210726153934j:image

無限のスポーツペダル

やっと装着出来ました。

注文から5ヶ月、納車からでも2ヶ月。

f:id:hanenashi:20210726154044j:image

純正に被せるのか思ったら、B、Cペダルは交換式でした。

Aペダルは被せですが、純正ペダルに穴あけしてボルト止めで現状復帰はできません(笑)

 

納車時から装着されている想定だったのに2ヶ月も純正のペダルで乗ったので、操作感が変わったりヒールトゥがしにくくなったらどうしようと思いましたが、シートポジションもそのままで問題無しでした。

ヒールトゥに関しては元々やりにくい訳ではなかったですが、Aペダルの左下が広くなっており、よりやりやすくなりました。

 

夜からディスカバリースポーツにのり家族で出かけるので、少ししか乗ってませんがご機嫌です。