横好き日記

車、バイク、写真など趣味ブログ

布目ダム撮影 & Kansai SERVICE

布目ダム周辺でfatgeckoでの車載マウントや置き撮りなどのテスト撮影をしてみました。

マウントの方は締め付け方は悪かったのか思いの外ブレが大きく、車内の音撮りも振動音が入ってしまい課題が残りました。 

 撮影テストの後はおよそ13年ぶりにKansai SERVICEさんへ。

f:id:hanenashi:20210725130503j:image

フロントの方も以前通っていた時からの方で、一瞬時間を要しました(笑)が、思い出していただけました。

f:id:hanenashi:20210725130548j:image

f:id:hanenashi:20210725130606j:image
f:id:hanenashi:20210725130603j:image

モカーでの実際の感じ(謎)を確認させていただき、発注しちゃいました。

ただし納期は5ヶ月!!との事

今年は半導体に絡むものじゃなくてもなんでも時間がかかりますね💦

 

Fujifilm X-S10 XF35mmF1.4