横好き日記

車、バイク、写真など趣味ブログ

メルセデスベンツのディーラーへ

f:id:hanenashi:20220128100444j:plain

f:id:hanenashi:20220128100506j:plain

自分には関係ない?(買わない)用事でメルセデスのディーラーに行きました。

父親と。

そう父親が所謂あがりの車を検討しているとの事で、興味本位でついていくことにしました。

ディーラーにいいようにされないかって辺りが心配だと言う事も正直あったんですが、もう、全然。

細かいオプションの装備品とかを営業さんより理解してて、営業さんがちょっと待ってくださいと、奥に引っ込んで調べに行くくらいだったので、そういう点は心配ないなと安心しました。

f:id:hanenashi:20220128100820j:plain

欲しいのはすんげぇ値段ですけど、50年以上たたき上げで仕事を頑張ってきた自分へのご褒美としては安いくらいかもなって思いました。(まだしばらくは現役ですけど)

ただ昨今の事情に漏れず納期は1年だとか・・・