横好き日記

車、バイク、写真など趣味ブログ

土曜ツーキングでCBと桜

f:id:hanenashi:20220404140659j:plain

XF56mmF1.2

CB初乗りしました。

と言っても土曜出勤で乗っただけですけど。通称ツーキングです。

重たいCBですが、乗り方も取り回しも変わらず出来ました(笑)

帰り道に去年も桜とSRを撮った場所で写真撮りました。

f:id:hanenashi:20220404140908j:plain

f:id:hanenashi:20220404140917j:plain

アクセルぐっとひねるとビュンと出るリッターバイクの加速感、そしてこのカッコええ見た目(自画自賛)

CBもやっぱり最高です。

上から下までお気に入りのブランド、Roars Original Tokyoでそろえて気分もアゲアゲでした。

f:id:hanenashi:20220404141147j:plain

別の日のいつかの写真

この日はこれプラスブーツもRoarsでした。

またまた今の所、何も売らない何も買わないが1位です。

査定すらもういいかなって思い始めてます。

Fujifilm X-S10 XF56mmF1.2