横好き日記

車、バイク、写真など趣味ブログ

鳥羽 パールロード

慣らしがてら三重県鳥羽市パールロードを通り、鳥羽展望台までツーリングしてきました。

f:id:hanenashi:20210724221435j:image

初回点検のオイル交換までは(特に取説等見た訳では無いですが)4000rpm以下で出来るだけブーストをかけずに乗ってます。

が、NA状態でも普通に街中を走る分には十分な性能ですし、ゆっくり走っててもかっちり決まるミッションは操作してるだけで楽しいです。

また足回りも思った以上によく、決して硬くは無いんですけど、収まりがいい感じでコーナーでのロールも怖さが無い感じです。

見た目の車高さえ我慢(笑)出来ればこのまま乗れると思いました。

f:id:hanenashi:20210724221954j:image

鳥羽展望台よりの景色

f:id:hanenashi:20210724222023j:image

Fujifilm X-S10 XF35mmF1.4