横好き日記

車、バイク、写真など趣味ブログ

JG3 N-ONE RS 初回点検

f:id:hanenashi:20210725075605j:image

エヌワンの初回点検に行ってきました。

今時の車に(慣らしも)初回点検でのオイル交換は必要無いとは思いますが追加でお願いしました。

勿論?その他何の問題もなく点検終了。

 

帰路ではオイルを回す意味でも、やっとの高回転の解放、そしてタービンに仕事をさせてみました。

7000レッド(の手前)まで気持ちよく回ります。

3気筒ですが唸り音もその気になる音です。

ま、660cc、軽自動車の性能なんてたかが知れてますが、自分がこの車を買った目的、日常を楽しく運転する、って事では最高の車だと思いました。

明日から燃費が落ちるでしょう😁