Spoon N-ONE JG3用 PROGRESSIVE SPRING
トヨタ 新型86
あ、今回のトップ画も前回同様客寄せです。
hanenashi.hatenablog.com
なにやらN-ONEがリフトに上がっています。
と言う事でSpoonのダウンサスをKansai serviceで取付けてもらいました。
ダウン量はフェンダーアーチでの測定で
F:27~28mm
R:18~20mm
いい感じに落ちました。
交換後、高速道路と一般道をのんびり走った範疇ですが、乗り心地が悪くなるような事はありませんでした。
路面追従性が上がった事で、高速道路でのギャップ等では少し体を上下にゆすられる早さが上がったような感じで、敏感な同乗者なら変化に気づくかも、って感じです。高速のジャンクションのコーナーで少し踏みましたが、今までより安定性が上がっていると思います。